初心者歓迎!川崎のフルート教室【体験レッスンを実施中】

2019/04/09
フルート教室

フルートをはじめたいという方におすすめの川崎市多摩区登戸ミルトス・フルート音楽教室は体験レッスンをいつでも受けられます。フルートは初めてという初心者から経験者まで一人ひとりに合った指導が受けられ、登戸駅から3分の駅近で通いやすいと評判のフルート教室です。体験レッスンでは、教室備品のフルートをお使いいただけますので、手ぶらでおいでください。

ゴールデンウイーク終了まで(5月6日まで)にご入会され場合は、体験レッスン受講料2000円が入会金に充当されるキャンペーンもしていますので、この機会にぜひ体験レッスンをご利用ください。

 

5月6日まで 体験レッスンをご利用され、入会された方は

入会金 ¥10000 →¥8000

 

フルートに興味はあるけれど、自分に吹けるのか心配な方は、体験レッスンでフルートがどんな楽器なのか見てみましょう、吹いてみましょう!

先生との相性が気になるので、教室選びに迷っている方は、体験レッスンでどんな先生なのか会ってみましょう。楽しく続けられそうか、わかりますよ。

通えるフルート教室を探している方は、体験レッスンを受けたい希望の曜日、時間で教室のスケジュールがどうなっているかご覧になってみてください。ミルトス・フルート音楽教室は、曜日時間の固定制ではなく、予約制なので、お忙しい方でもスケジュールが組みやすいと生徒さまからの評判が良いです。

また、登戸駅から徒歩3分と駅に近い音楽教室で、通いやすいとおすすめされるスクールですので、体験レッスンでそれも実感していただければと思います。

 

それでも、

”楽器はやったことがないから。。。”

”楽譜が読めないから。。。”

と、興味はあるのに一歩踏み出せない方も多いです。

ミルトス・フルート音楽教室は、こどもから大人まで生徒さんがいらっしゃいますが、最年長で80代の方もいらっしゃいました!最近は70代後半の方も始められました。

やったことがなかったことを、とても新鮮な気持ちで楽しんでおられます。

楽譜が読めないから、というのは、楽譜の読み方を知らないだけ、読み方を習えばいいだけの話です。丁寧にご指導しますので徐々にできるようになりますから、それは心配ご無用です。はじめのうちは楽譜を使わないでレッスンもできますので、まずは音を出すことを楽しみましょう。

川崎市多摩区登戸ミルトス・フルート音楽教室は、一人ひとりの必要に応じてレッスンをしている教室です。経験の有無によらず、音楽に必要なこと、演奏に必要な要素を、ご一緒に考え、身につけていきましょう。