出張レッスン~結城リコーダー教室@結城福音キリスト教会

2019/06/15
リコーダー

川崎市多摩区登戸ミルトス・フルート音楽教室の出張レッスン、結城福音キリスト教会でのリコーダー教室は明日6月16日(日)です。見学などのお問い合わせは、直接、結城福音キリスト教会へお願いいたします。

2年前から始まった結城福音キリスト教会でのリコーダー教室は、最初は全員、初心者でしたが、今ではソプラノ、アルト、テノール、バス・リコーダーを使ってのリコーダー四重奏を楽しんでいます。

演奏を頼まれる場面も、教会や、幼稚園など、いろいろと増えてきました。

明日は、6月30日(日)に開かれるコンサートの賛助出演のための練習になるようです。

毎回、新曲がありますが、時間内に楽譜を読んで練習し、ある程度、形を整えるところまで頑張っています。

それができるくらいのレベルに楽譜を工夫しながらすすめています。

このように、川崎市多摩区登戸ミルトス・フルート音楽教室では、一人一人に合わせて楽譜を準備したり、指導したりしています。

また、登戸駅から離れたところでも、出張レッスンもしていますので、アンサンブルの指導者をお探しの方は、どうぞ当教室までお問い合わせください。

ほかにも、自宅での個人レッスンや、場所を指定しての出張レッスンもしていますので、レッスンしたいが通う時間がなくて迷っている、という方もお気軽にお問い合わせください。

ミルトス・フルート音楽教室は、すべての音楽を愛する方が、音楽を楽しむためのお手伝いをさせていただきます。

そして、音楽で楽しい毎日を過ごしましょう!