川崎の音楽教室は5月31日まで新規受付はオンラインレッスのみです。

2020/05/04
オンライン

川崎の音楽教室、ミルトス・フルート音楽教室は、オンラインレッスンしています。新型コロナウイルス感染拡大予防のため、緊急事態宣言が出されている間は、新規受付をオンラインレッスンのみにさせていただきます。初めてのオンラインレッスンは、無料で受けられるキャンペーン中!

 

スマホ、タブレット、パソコンのどれかがあれば始められるオンラインレッスンを始めませんか?zoomやLINEのビデオ通話、Skypeなどで、フルート、リコーダー、オカリナ、フラウト・トラヴェルソのレッスンを受けていただけます。(1回30分、¥3000です。)

コロナウイルス感染を予防するために、外出を控えて自宅で過ごす時間が増えていますが、その時間を新しいことを始めるチャンスにご利用なさいませんか?

今ならお試しオンラインレッスンを無料で受けられます!(緊急事態宣言が出されている期間)

フルート、リコーダー、オカリナなど、家に眠っていた楽器をもう一度やってみるチャンスです。

フラウト・トラヴェルソなど、興味があって買ってあった楽器を始めるチャンスです。

川崎市登戸にあるミルトス・フルート音楽教室は、登戸駅から近く(JR南武線、小田急線)、世田谷区や町田市、狛江市、多摩市、稲城市、調布市、横浜市からも生徒さんが通ってきてくださっています。普段は楽器貸出して体験レッスンを受けられますが、今は、みんなで”Stay at home"。

そのため、教室においでいただけなくても、一緒に音楽を楽しむことができる、オンラインレッスンで新規の方を受付中です。

(オンラインレッスンでは、楽器の貸出ができませんので、ご自分の楽器をお持ちの方だけに限らせていただきます。)

ぜひ、この時期を不安に支配されず、楽しい時間もお過ごしになれるよう、そして自分のスキルアップのためにお過ごしになれますように!Stay safe!