川崎の音楽教室で30代、40代の習い事フルート

2020/04/27
トリオ

川崎の音楽教室では、30代、40代にもフルートは人気です。

30代~40代といえば、女性なら子育てで忙しかったのが少し手が離れて仕事を始めたり、男性なら働くことになれて余裕も出てきたころでしょうか。

人生で一番、自分のために力を尽くせる時間を過ごせるのかもしれません。

こどもの頃にやりたかったけれど、習えなかったことも、今ならできる時期でもありますね。

今こそ、フルートを始めませんか。

 

そして今は、新型コロナウイルスの感染予防のために♯Stay home 。

自宅で過ごす時間が増えています。在宅勤務で、お子様と一緒に過ごしながら奮闘を続けるお父さん、お母さんも大勢いらっしゃいますね。

そんな時に便利な、♯オンラインレッスン もあります。

zoomやSkype、LINEのビデオ通話などを利用して、オンラインレッスンも受講できますよ。(楽器をお持ちの方のみ、ご利用になれます)

気分転換にフルートレッスンを、お試しになってはいかがでしょうか。

ご家族の皆様に、カッコいところを見せるチャンスになるかもしれませんね!

 

ミルトス・フルート音楽教室のフルート・レッスンは、マンツーマン指導の個人レッスンです。

はじめてフルートを吹く人には・・・これまで楽器を習っていなかった方でも、腹式呼吸の練習、楽譜が読めない方には慣れるまでドレミの読み方、または楽譜なしで吹き方を練習したり、一人一人に必要なことを、その人に一番合ったペースですすめますので、安心してください。

フルートを習っていた方には・・・以前はレッスンに通っていた方もぜひ当音楽教室へおいでください。ブラッシュアップし、レベルも上げましょう。

学生の頃、部活で吹奏楽やオーケストラでフルートを吹いていた方・・・楽しかった頃を思い出して、もう一度フルートを吹いてみませんか。独奏曲は、合奏の中のパートを吹くのとはまた違って、新しい音楽の世界がひろがることでしょう。

独学でフルートを楽しんでこられた方・・・習うことにより、基礎を確認、もっと楽に上達できますよ。

 

ぜひこの機会にフルートを吹く楽しみを始めてください。