フラウト・トラヴェルソを始めませんか?川崎の音楽教室では、2020秋のキャンペーン中で始めやすいです

2020/10/09
フラウト・トラヴェルソの初心者レッスン

川崎の音楽教室では、2020年秋のキャンペーン中です。

90分チケットが今なら¥10000でお求めいただけ、通常より¥1500もお得になっています。

入会を検討する前に、体験レッスンとしてご利用いただけます。(ただし有効期限11月末日なので、それまでにレッスンをご予約ください)フラウト・トラヴェルソを始めるには絶好のチャンスです!

 

 

フラウト・トラヴェルソという楽器は、バロック音楽に使われていたフルートのことです。現在のキーがたくさんついている銀や金のフルートの、300年前の姿です。フラウト・トラヴェルソには1つのキーしかつけられておらず、多くは木製で、高級なものは象牙でつくられていました。現在のフルートと比べると、柔らかな木の響きは、優雅でふくよかに感じられます。

当音楽教室には、貸出用のフラウト・トラヴェルソがありますので、楽器をお持ちでなくてもレッスンを受けていただけますので、秋のキャンペーンのお得な90分チケットを使って、フラウト・トラヴェルソを始めてみませんか?

 

フラウト・トラヴェルソには、伴奏楽器はピアノではなく、チェンバロが使われます。

当音楽教室にはチェンバロもございますので、バロック音楽を十分楽しみながら、フラウト・トラヴェルソを上達していただけます。また、チェンバロのレッスンをご希望の方には、チェンバロ講師をお招きして、当音楽教室でチェンバロのレッスンも受講していただくことも可能です。

バロック音楽にご興味のある方は、フラウト・トラヴェルソやチェンバロのある、登戸ミルトス・フルート音楽教室までどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

フラウト・トラヴェルソの関連ブログはこちら

フラウト・トラヴェルソの関連ブログはこちらも