川崎市登戸の音楽教室で小学生のための楽しいフルート・レッスンはいかがでしょうか。

2021/04/13
川崎市登戸の音楽教室小学生のフルート・レッスン

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、こどものためのフルート・コースがあります。

小学生1年生になったら、フルート・レッスンを受けてみませんか?

からだがまだ小さい小学生がフルート・レッスンを受けるには、フルートが大きすぎることがあります。

そのような時は、フルートの頭部管を、普通のストレートタイプと、U字頭部管を付け替えてみると、こどもでもフルートの音が出せるようになります。

当音楽教室では、こどものためのフルート・コースの体験レッスンの時には、教室備品のフルートにU字頭部管をつけられるよう準備しています。ですから、”うちのこどもには、まだフルート・レッスンを受けるには早いかな?”と迷っていらっしゃる方は、ぜひ川崎市登戸のミルトス・フルート音楽教室で体験レッスンを受けてみてください。

フルートを吹くのがどんな感じなのか、おこさまに実際に試していただけます。

また、当音楽教室では、オンラインレッスンも受け付けています。コロナ禍の今、外出せずに、ご自宅からレッスンを受けることもできます。通常の対面レッスンの代わりにオンラインレッスンにすることもできます。

いろんな状況にできるだけ対応できるよう、川崎市登戸のミルトス・フルート音楽教室では、レッスンを受ける環境も整えています。

また、北方奈津子講師は長年、小学校で音楽講師をつとめており、こどもたちとすぐに仲良くなって、楽しいレッスンをすることに定評があります。おこさまに楽しく音楽をフルートで楽しませることができる、フルート・レッスンを始めてみてください。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!