川崎の音楽教室は登戸駅から徒歩3分、オンラインレッスンもあるのでいつでもレッスンが受けられます。

2021/05/03
川崎の音楽教室は通いやすくて人気

川崎の音楽教室は、ゴールデンウイーク期間中もオンラインレッスンを受け付け営業しております。

フルート、ピアノ、リコーダー、フラウト・トラヴェルソ、オカリナ、チェンバロのレッスン・コースをご用意しております。

楽器演奏は、脳の活性化にはピッタリ!お子様の成長のために、大人の楽しい時間のために、シニア世代の生き生きとしたセカンドライフのために、とてもおすすめです。楽器演奏をすることによって、明るく前向きな気持ちになれますので、ポジティブシンキングで免疫力を高めて、コロナに負けないですすみましょう。

5月3日現在、東京や神奈川など、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出されておりますので、その期間の新規受付は、体験レッスンを含めてオンラインレッスンのみにさせていただいております。

ゴールデンウイーク期間中の、フルート、リコーダー、フラウト・トラヴェルソ、オカリナの体験レッスンを受けられる時間は、残すところ

①5月5日(水)11時~11時半、と②5月5日(水)11時半~12時

以上2枠となりました。(ただし、ピアノ・チェンバロ・コースは、この限りではありません)

この機会に、新しく楽器を始めてみたい、ゴールデンウイーク期間中に体験レッスンを試してみたい、と思われておられるなら、ぜひお早目にお申し込みください。

問い合わせフォームから必要事項を記入して送信されるか、または、

📞044(387)4110へお電話ください。

電話、メールどちらも受け付けております。先着順でレッスン時間を確保いたします。

(電話は留守番電話になっていることもありますので、その際は必ず、お名前、希望楽器名、連絡先を録音なさってください。後程、こちらからご連絡させていただきます。
 

*ピアノ・チェンバロ・コースをご希望の方は、オンラインレッスンなら、金曜日以外にもレッスンできることがありますので、まずはご一報ください。スケジュール調整させていただきます。

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!