川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、いつでもフルートの体験レッスンが受けられます。
メール、電話でお気軽にお問い合わせください。
川崎の音楽教室では、小学1年生からシニア世代まで、フルートを吹いてみたい人はみんなだれでもフルートの体験レッスンできます!
楽器をもっていなくても、教室備品のフルートを無料貸し出ししていますので、体験レッスンは手ぶらでおこしいただけます。
(マイ・フルートをお持ちの方は、お持ちください)
初めての方には、ブレス・コントロールや、楽器の持ち方から丁寧にゆっくりご指導しますので、安心してご参加ください。
経験者の方で、音楽教室をお探しでしたら、吹きたい曲の楽譜をお持ちください。その曲のレッスンをしましょう。
今なら梅雨どきキャンペーン中!体験レッスン半額で受けられます。
フルートは、クラシック音楽からポップス、ディズニー、歌謡曲、等お好きなメロディを楽しく演奏できる楽器です。
フルートで生活に楽しい時間を増やしませんか?
当音楽教室では、演奏経験とたくさんの指導歴がある講師が、ひとりひとりに合わせたレッスンをしますので、どなたでも、マイペースでフルートの演奏が上達していけるとおすすめされている音楽教室です。
始める年齢に制限はありません。70代からフルートを始められた生徒さんも何人もおられます。
お子様は小学1年生からならレッスン受け付けています。まだ体が小さい小学生には、U字頭部管を使って始められます。
フルートの楽器レンタルもできます。
体験レッスン後に、入会しレッスンを続けたいけれど、”やってみたいけれど、続けられるか少々不安もある”とか、”楽器を買う予算が足りない”、という場合には、教室備品フルートを有料でレンタルもしています。3か月¥5000でお使いいただけますので、その間にフルートを買う計画をたてることもできます。
あなたのライフスタイルをきっと楽しくしてくれるフルートを、この機会にぜひ始めてみてください。
初心者から経験者まで、おすすめのフルート教室です。
体験レッスンのお問い合わせなど、どうぞお気軽にご連絡ください。お待ちしております。