川崎の音楽教室 小学生のためのワンコイン・リコーダーレッスンでこの夏休みにリコーダーを得意にしましょう!

2021/07/25
川崎市登戸の音楽教室小学生のリコーダーレッスン

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、こどもの習い事から大人、シニアの趣味まで、たくさんの音楽を楽しむ方であふれています。フルートやリコーダー、オカリナ、フラウト・トラヴェルソ(バロック・フルート)、ミュージックベルを楽しみながら楽器演奏を上達できるおすすめの音楽教室です。

🌻夏休み特別企画🌻

小学生のワンコイン・リコーダーレッスン

一回ワンコイン(¥500)でリコーダーレッスンを受けられます。(入会しなくても、夏休みだけ受けられるレッスンです。)

この夏休み、リコーダーを得意にしよう!

(鍵盤ハーモニカのレッスンも同様です)

 

 

1学期はコロナのために、学校ではリコーダーが吹けなかったこどもたち。

北方講師のおしえている小学校でも、リコーダーは学校では指使いとタンギング練習だけで、音を出すことができませんでした。

リコーダーの音を出したくてたまらなかった小学生のこどもたちに、”夏休みになったら、おうちでいっぱい吹いてきてね!”と宿題をだしてきました。

 

夏休みに入り、さっそく学校でおそわったことをお家で楽しく吹けているこどももいれば、

自分だけではよくわからないで困っているこどももいるかもしれません。

(やってみたら、もっと色々吹きたくなったこどももいるかも!)

 

”リコーダーの宿題、どうやって練習したらいいのかな”

”先生にきけたらなぁ” 

”だれか一緒に練習してくれないかなぁ”

”宿題の他にも、リコーダー吹きたいな”

”鍵盤ハーモニカのレッスンも受けたいな”...etc.

 

と思ったら、当音楽教室の『小学生のためのワンコイン・リコーダーレッスン』にいらしてください!

 

♪音楽の宿題を一緒にやりましょう。

♪リコーダーへの苦手意識をなくしてしまいましょう。

♪音楽のもっと知りたい!に応えます。

 

『小学生のためのワンコイン・リコーダーレッスン』

・入会せずに、夏休みの間だけレッスンを受けられます。

・ワンコイン(¥500)で15分間、リコーダーを一緒に楽しく吹きましょう!

・できるようになるまで、何回でも受けられます。1回限りでもOK!

・リコーダーを好きになれるまで、何度でも一緒に吹きます。とことんつきあいます。

・鍵盤ハーモニカのレッスンも同様です。

お申し込みは、電話、FAX、メールでどうぞ。

ワンコイン・リコーダーレッスンを利用して、二学期にはリコーダーを得意にしてくださいね。

 

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、こどもの習い事から大人、シニアの趣味まで、たくさんの音楽を楽しむ方であふれています。フルートやリコーダー、オカリナ、フラウト・トラヴェルソ(バロック・フルート)、ミュージックベルを楽しみながら楽器演奏を上達できる楽しい音楽教室です。