フルート、オンラインレッスンにも対応 川崎の音楽教室

2021/08/11
フルートのオンラインレッスン川崎の音楽教室

<川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室は>…初心者から経験者まで、こどもの習い事から大人、シニア世代の趣味まで、優しく丁寧にレッスンするおすすめの音楽教室です。30代、40代の習い事、50代、60代、70代シニアの新しい趣味としてフルートは人気です。

<オンラインレッスンにも対応>…オンラインレッスンにも対応している川崎の当音楽教室では、コロナ感染予防対策しながら楽器のレッスンが続けられる、音楽が楽しめる、と好評です。

「緊急事態宣言の今も、3密をさけて外出を控えていますが、フルートレッスンを続けたいので」という方のためにも、フルートのオンラインレッスンは便利です。

「コロナ感染予防で家にいるので、家にいて楽しめることを始めたい」という方にも、フルートのオンラインレッスンはおすすめです。

 

また、都合の良い時間に、好きな場所からレッスンを受けることができるので、これまで『通学するのには遠い』『通う時間がない』、とレッスンを躊躇していた人には、『楽器が習えるようになった』『フルートを楽しめる!』と、フルートを習うのをあきらめずにすんだことを大変よろこんでいただいています。

コロナ禍の中、フルートを始めたり、学び直したりするのに、オンラインレッスンはおすすめです。

<オンラインレッスンを受けるには>…zoomでレッスンしますので、スマホやタブレット、パソコンのどれかと、インターネット回線が必要です。

お申し込みの流れ

①レッスン希望日時を問合せフォームからお知らせください。または、24時間WEB予約から予約をとってください。

②教室から返信メールしますので、レッスン日時を決定し、レッスン料を指定口座にご入金ください。入金確認がとれましたら、教室からzoomの招待メールをお送りいたします。

③レッスン当日、時間になったら、zoomに入室し、オンラインレッスンを始めてください。

<LINEビデオ通話でもオンラインレッスンできます>…zoomはよくわからない、という方には、LINEビデオ通話でのオンラインレッスンも受付ております。問合せフォームより、ご希望お知らせください。

 

コロナ禍の中でも、フルートを続けられるオンラインレッスンを、どうぞご利用ください。