夏休みのリコーダー、宿題できましたか?川崎の音楽教室

2021/08/18
川崎の音楽教室 小学生のリコーダーレッスン

夏休みも後半、小学生のリコーダーの宿題はできましたか?

川崎の音楽教室では、夏休みのリコーダーの宿題や、もっとリコーダーを吹きたい小学生のための『ワンコイン・リコーダーレッスン』をやっています。

宿題を済ませて、残りの夏休みを楽しみたい小学生、

2学期に備えて、リコーダーのレベルアップをしたい小学生のみなさん、ぜひ『ワンコイン・リコーダーレッスン』を利用してくださいネ。

 

『ワンコイン・リコーダーレッスン』で

♪音楽の宿題を一緒にやりましょう。

♪リコーダーへの苦手意識をなくしてしまいましょう。

♪音楽のもっと知りたい!に応えます。

 

『小学生のためのワンコイン・リコーダーレッスン』は

・入会せずに、夏休みの間だけレッスンを受けられます。

・ワンコイン(¥500)で15分間、リコーダーを一緒に楽しく吹きましょう!

・できるようになるまで、何回でも受けられます。1回限りでもOK!

・リコーダーを好きになれるまで、何度でも一緒に吹きます。とことんつきあいます。

・鍵盤ハーモニカのレッスンも同様です。

お申し込みは、電話、FAX、メールでどうぞ。

ワンコイン・リコーダーレッスンを利用して、二学期にはリコーダーを得意にしてくださいね。

 

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室では、こどもの習い事から大人、シニアの趣味まで、たくさんの音楽を楽しむ方であふれています。フルートやリコーダー、オカリナ、フラウト・トラヴェルソ(バロック・フルート)、ミュージックベルを楽しみながら楽器演奏を上達できる楽しい音楽教室です。小学1年生からフルートが習え、30代、40代の習い事、学び直し、50代、60代、70代シニアの趣味として楽器を習うのにおすすめの音楽教室です。