ミュージックベル教室のご案内 川崎市多摩区登戸の音楽教室でアンサンブル

2021/08/20
川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室のミュージックベル教室は人気

コロナ禍の中、ミュージックベル教室は、水曜日の御茶ノ水教室はお休み中です。

川崎市多摩区ミルトス・フルート音楽教室での登戸教室は、土曜日17:30~18:00、参加者がいる時には開催中です。

コロナの感染予防対策として、アルコール消毒、検温、換気に注意して、2~3名でマスク着用しながら黙々と練習しています。

見学や体験レッスンをご希望の方は、最初からベルを演奏できますので、お気軽にお問い合わせください。

短い時間ですので、教室の雰囲気を知っていただき、ベルを演奏する楽しさを味わってくださいね。

コロナに負けないためには、密を避けたり、手洗い消毒を続けながら、自己免疫力を弱らせないことが大事です。

ミュージックベルをはじめ、フルートやオカリナを吹いたりする楽器で奏でる音楽は、最初は楽器を上手くならせないことが悔しかったりもしますが、だんだんコツを掴んできたときのうれしさ、できた時の達成感、そして何より楽しい気持ちになって、心と体にとても良い効果をもたらします。

ぜひ、音楽で、笑顔でこのコロナ禍の中、前向きな気持ちになり、免疫力を高めてください。

今はなかなか人と会うことが難しい時期ですが、早く収束して、みなさんで一緒に音楽を楽しめるようになりますように。

川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室は初心者から経験者まで、こどもの習い事から大人、シニア世代の趣味まで、優しく丁寧にレッスンするおすすめの音楽教室です。30代、40代の習い事、50代、60代、70代シニアの新しい趣味としてフルートやリコーダー、オカリナ、フラウト・トラヴェルソ(バロック・フルート)の個人レッスンやリコーダー・アンサンブル、フルート・アンサンブル、ミュージックベルを楽しむおすすめの川崎の音楽教室です。小学1年生からフルートが習え、中高年に人気の多摩区の音楽教室です