川崎市登戸の音楽教室では春の生徒募集キャンペーン中!(3/31まで)

2022/02/26
川崎市登戸のフルート音楽教室

川崎市登戸の【登戸エクレシアキリスト教会】で、フルート、リコーダー、フラウト・トラヴェルソ、オカリナのレッスンをしているミルトス・フルート音楽教室では、2022春の生徒募集キャンペーン中です。(2022.3.31まで)

この春、新しい習い事を始めて、楽しい趣味をもちませんか?

今なら 体験レッスン料\2000 が、入会時にキャッシャバックされるお得なキャンペーンを実施中です!

ミルトス・フルート音楽教室について>

川崎の当音楽教室は、小田急線、南武線、登戸駅から徒歩6分で駅から近くて便利、乗り換え時に、仕事の帰りにレッスンできる通いやすいフルート音楽教室です。

小学1年生からシニア世代まで、初めての人にも、学び直したい方にも、レベルアップをねらいたい人にも、ひとりひとりに合わせたマンツーマン指導で実力をつけていただいています。

楽譜が読めなくても、音楽をあんまり知らなくても問題ありません。

”この楽器をやってみたい”

この気持ちだけで十分です。

あとは講師が丁寧に必要に応じてご指導いたします。

安心してスタートしてくださいね!

川崎の当音楽教室では、次のコースがあります。

・フルート・コース

・フラウト・トラヴェルソ(バロック・フルート)・コース

・リコーダー・コース

・オカリナ・コース

グループで音楽を楽しむこともできます

・リコーダー・アンサンブル・レッスン

フルート・アンサンブル・レッスン

・ミュージックベル教室

<お気軽にお問い合わせください>

川崎市登戸の当音楽教室では、だれでも、いつからでも楽しく音楽のレッスンが受けられます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。