八王子でリコーダーの体験レッスンあります

2023/11/25
八王子でリコーダーの体験レッスンを

八王子でリコーダーの体験レッスンしています!新しく何か始めたい方におすすめです。

八王子の南大沢駅にあるミルトス・フルート音楽教室では、リコーダーの体験レッスンを随時受付中です。

こどもの習い事として、大人になって始める趣味として、リコーダーはいかがでしょうか。

リコーダーは、小学校で習った楽器として、だれもがなじみにある楽器です。アニメソングや流行のポップスを演奏したこともあるのではないでしょうか。リコーダーの歴史は古く、バロック音楽や、もっと古いルネサンス音楽を奏でてきた楽器です。ソプラノ、アルト、テナー、バス・リコーダーなど、いろいろなサイズもあり、アンサンブルを楽しむことができたりする楽器です。

初回のみ、1回¥2000の体験レッスンがあります。

リコーダーを持っていなくてもレッスンでは無料でレンタルできますので、手ぶらでお越しになれます。

ご自分のリコーダーをお持ちの方は、レッスンを受けたい曲があれば、楽譜を一緒にもってレッスンにいらしてください。もちろん、曲が思いつか無くてもやってみたいことをリクエストしていただき、こちらで楽譜を準備することもできます。

リコーダーへの興味がおありでしたら、ぜひ体験レッスンをご利用ください。

 

体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。

ご質問もお気軽にお寄せください。