川崎の音楽教室でオンラインレッスン ゴールデンウイークにフルートを吹きましょう

2021/04/25
川崎の音楽教室でフルートのオンラインレッスン

<川崎市登戸ミルトス・フルート音楽教室について>

川崎の音楽教室では、フルートのオンラインレッスンが受けられます。川崎市登戸のミルトス・フルート音楽教室では、どなたでも、いつからでもフルートを始められます。初心者には安心、経験者には満足できるフルートのレッスンをしています。当音楽教室では、小学生1年生からシニア世代まで、ひとりひとりに合わせたレッスンをご用意しておりますので、楽しんでフルートを上達できます。

<ゴールデンウイークにオンラインレッスンしましょう>

2021年のゴールデンウイークは、緊急事態宣言が出される地域が多いので、家にいて楽しめることがあると良いですね。

オンラインレッスンで楽器の演奏を上達させてはいかがでしょうか。

川崎の当音楽教室では、北方奈津子講師がフルートをはじめ、リコーダー、オカリナ、古楽器のフラウト・トラヴェルソの各コースのレッスンを担当しており、どの楽器もオンラインレッスンに対応しております。

(ピアノとチェンバロの各コースもあります。佐藤徳子講師が担当します。オンラインレッスンも対応しております。)
 

どの楽器も、1回30分、レッスン料は¥3000です。(入会金はありません)

初回は体験レッスンとして、1回30分、¥2000でお試しいただけます。

今年のゴールデンウイークにお試しになってみませんか?

 

<オンラインレッスンについて>

川崎の当音楽教室では、zoomやLINEのビデオ通話で、どの楽器もオンラインレッスンできます。

通常の対面レッスンは、レッスン時間に加えて往復の通学時間が必要ですが、

オンラインレッスンは30分の空き時間があれば受講できます。

(北方講師のはなし)....実はコロナになってオンライン・ヨガのレッスンを受けるようになりました。スポーツクラブには、なかなか時間を作れなくて行くことを諦めていたのですが、オンラインレッスンは隙間時間に気軽に受けられるので、とても便利だし続けることができています。

フルートも、30分の空き時間ができたら、オンラインレッスンを気軽に利用して楽しんでいただきたいですね。

 

<オンラインレッスン受講の流れ>

・問い合わせフォーム、または電話(044-387-4110)によりお申し込みください。(希望楽器、レッスン希望日時をお知らせください。)

・教室より、レッスン日時と、レッスン料振込先をおしらせします。

・レッスン料、入金確認後、教室よりzoom招待メール送信します。

・レッスン当日、zoomまたはLINEビデオ通話によるオンラインレッスンをご受講いただきます。

 

 

さあ!ゴールデンウィークの楽しみに、フルートのオンラインレッスンを受けてみませんか?

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!